316: 名無し
そもそもこのゲームディナイの存在いるんかね
ストレス源でしかないし初心者やエイム弱者回線弱者に厳しすぎるでしょ
317: 名無し
エイム要素ないMOBAに行けば良くね?
ここからディナイがなくなると序盤のレーン戦どこで差をつけるんだ?もっとフィジカル差つくだけよ
318: 名無し
エイムゲーでエイム弱者に配慮ってなに?
320: 名無し
武器性能と回線で差が生まれるのはどうかと思うわ
321: 名無し
ディナイとか判定デカすぎてエイム要素ないだろ
回線ゲーだよ
322: 名無し
言うて70前後なら大して差出ないだろ
323: 名無し
自分も60msだとそんなに差は無いと思ってたけど昨日東京鯖でやって感動したわ
ディナイ勝負いままで負けてたのが勝ちまくれるしパンチの挙動もスムーズで快適さが段違いだったよ
324: 名無し
味方にも相手にも日本人っぽい名前の人が多いなと思ったら日本サーバーだったことがある
要するに日本人が増えればpingもよくなるんじゃね
中華を隔離してほしいってのもあるが
325: 名無し
0.05秒の差はでかいっしょ
みんな60pingならともかく
328: 名無し
ping高いとマジで目の前にいてスタンも食らってる敵とかお互いに殴り合ってるトルーパーにすら重格闘すり抜けるから低いに越したことはない
329: 名無し
3点バースト勢のディナイ地獄過ぎるウォーデンより辛い
330: 名無し
ディナイされるラグもきついけど
ショップすぐ反応しないラグはほんまにクソ
買えないし変なもの買っちゃうわ
334: 名無し
自分のラグか敵のラグかわからんが(多分敵のラグ?)
死んだあとにソウルが表示される前にディナイされる
恐らく予想で連射してるかバースト銃のおかげなのかわからんけど
こういう相手の場合殴って稼ぐしか無理ゲー
335: 名無し
20パーセント位の確率で日本鯖で遊べる
ディナイ勝負勝つためにレーン戦では弾速あげるのもありだよなぁ
引用:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/
【Deadlock】REJECTの大会どうだった?感想・まとめ
228: 名無し 多分日本で上位のgaezとかのチームもボコボコにされて20分くらいで負けてたな 229: 名無し 実況いいね 先生解説かな どっちかっつーと感想になってるが 230…
コメント