11月21日パッチノートまとめ
ソース
参考
ゲームプレイの変更
マッチメイキングプール
ノーマルとランクに分割されなくなりました。メインのマッチメイキングモードは1つだけで、時間制限はありません。
バッジの追加
・バッジは、バッジを変更するのに十分なMMRを獲得または失うたびにすぐに更新されます。1週間待ったり、特定のゲーム数をプレイしたりする必要はもうありません。
・毎月のグローバルメンテナンスの更新があり、人口、チーターの禁止、再計算の調整などに基づいてグローバルカーブを再調整することがあります(これは必要に応じて行われ、必ずしも毎月行われるわけではありません)。
ヒーローMMRがマッチメーカーで使用
・各プレイヤーには「コア」MMRがあり、ヒーローごとのMMRはコアMMRからオフセットされます。キューに入れると、そのヒーローのMMRに基づいてマッチングされます。
・特定のヒーローに慣れていなかったり、プレイが苦手な場合は、通常よりも簡単な試合に参加できます。あなたのスキルとヒーローへの親しみやすさの判断は、そのヒーローとの最新の20のゲームに基づいて行われます。
・プロフィールには、マッチメイカーが各ヒーローの相対的なランキングをどう考えているかを示すUIがあります(これについてフィードバックをお寄せください。この計算を反復する予定です)。
パーティのマッチング
- 任意のパーティーサイズとしてキューに入れることができます。ただし、いくつかの詳細があります。パーティーのスキル範囲が広すぎると、程度に応じて獲得できるMMRの量が多少減少します
- 高MMRのパーティーサイズに対する以前の制限が2人から3人に引き上げられました。これはアセンダント1以上に適用されます
- パーティーとしてキューイングする場合、デフォルトのバランス重視のレーン割り当てシステムを上書きし、パーティーメンバーを同じレーンにまとめることを優先させるオプションがあります。
スワップレーンの追加
ゲーム開始時の屋上とジップラインのフェーズでは、スコアボードのポートレートの下にあるボタンをクリックして、チームメイトとのレーン交換をリクエストできるようになりました。
他のプレイヤーがあなたのリクエストを受け入れた場合、すぐに交換されます。受信したリクエストを拒否するには、リクエストを右クリックします。
リーダーボードの追加
リーダーボードは、地域別 (北米、南米、ヨーロッパ、アジア、オセアニア) に含まれます。コア MMR 上位 1000 位のリーダーボードと、ヒーローごとに (地域ごとに) ヒーロー MMR 上位 1000 位のリーダーボードがあります。
一般的なリーダーボードの対象となるには、過去 30 日間に 50 ゲームをプレイしている必要があります。
特定のヒーローのリーダーボードの対象となるには、過去 30 日間にそのヒーローで少なくとも 20 ゲームをプレイしている必要があります。
ソロキューの追加
注意
「mm_prefer_solo_only」ではなく「mm_prefer_solo_only = true」と=tureもいれる必要があります
画像参照
試合中の仕様変更
ソウル変更
・レーン終了後のソウルシェア率が100/70/45/33/25/20%から100/60/35/25/25/20/16%に減少。オリジナルは100/50/33/25/20/16%でした。
・ヒーローキルソウルが175→2000から175→1600に減少(0分から45分)
ウォーカーの変更
・ウォーカーのストンプもダメージ
最大HPの10%を与えるようになりました – ウォーカーレーザーも最大HPの2%のダメージを与えるようになりました
・ウォーカーが近くの味方ヒーローに25%の弾丸とスピリットの耐性
を与えるようになりました – ウォーカーは近くの敵の数に基づいて耐性を持つようになりました(1/2/3/4/5/6人のプレイヤーの場合は0/8/16/24/32/40%、大規模な攻撃に対してはよりタンキーになります
・ミドルレーン・ウォーカーのHPが5800から8000に増加(サイド・ウォーカーのHPは5175)
パトロンの変更
最初のパトロンを倒すと、既存の敵ヒーローのリスポーンタイマーが20秒短縮されるようになりましたが、10秒を下回ることはありません。
トルーパーの変更
・トルーパーのソウル分布が60/40%から65/35%に変更されました。
・最初のスポーン地点の中ボス・トルーパーの体力が95%から70%に減少。
・25分経過時のトルーパーのスピリット耐性が30%から20%に減少し、50分経過後も70%に上昇する。
・メディック・トルーパーの回復チャージが2つから3つになりました。
フレックススロットの変更
フレックススロットが「全祠」から「祠1つ」と「ベースガーディアン2つ」に変更。
パワーアップアイテムの変更
- パワーアップを獲得するには激しい近接攻撃が必要になり、ビジュアルが更新されました。
- パワーアップは、ゲーム開始から10分から40分で弱くなり、強くなるようになりました。
- 主砲のパワーアップが「連射速度+10%、弾薬+30%」から「連射速度+30%、弾薬+60%」の範囲になりました。
- サバイバルパワーアップの範囲が「+250体力と1%の最大体力自動回復」から「+700体力と1.5%の最大体力自動回復」の範囲になりました。
- 詠唱時のパワーアップの範囲が「スピリットパワー+20とクールダウン短縮+15%」から「スピリットパワー+40とクールダウン短縮+25%」に変更されました。
- 移動力アップの範囲が「スタミナ+1、ダッシュ+2、スタミナ自動回復+20%、ジップラインブースト+40%」から「スタミナ+4、ダッシュ+4、スタミナ回復+50%、ジップラインブースト+80%」の範囲になりました。
壺の変更
- 骨壺の公開時間が20秒から25秒に増加しました。
- 初期バウンティが4,050から3,000に減少しました(1,750 + 230×Minから700 + 230×Minに変更)
- 一時的な壷のメカニズムの実験:ドロップオフが常に寺院の中央上部にあるようになり、ボーナスソウルが60%減少し、公開時間が40秒になりました。
マップ変更
- アンバー イエローとサファイア パープルの屋上中立キャンプをガーディアンの近くに移動しました。
- ポート オーソリティーとジャズ クラブの建物の内部ブリッジ エリアにアクセスするためのトラックを追加しました。
- 中央運河からラジオ局内部への階段を内側の車線に近い場所に再配置しました。
- 地下テレポートステーションからラジオステーション内部への階段を削除しました。
- ラジオ局の内部をよりオープンに再設計しました。
- 内側レーンと外側レーン (アンバー イエローとサファイア パープル) 間の接続通路を基地の入り口から離れた場所に移動しました。
- 接続通路の入口から宇宙のベールを取り除きました。
- 内側のレーンから武器庫/倉庫への入り口をより直接的に変更しました。
- サイドレーンのテレポーターをハードキャンプの下の狭いスペースに移動しました。
- 警察署/衣服ビルの上階にある本棚モデルを削除しました。
- 工場/マンションに内部階段接続を追加し、下部と上部のエリアを接続しました。
- ガレージ/ナイトクラブ内の階段の横にフェンスガードを追加しました。
- 屋上のアンテナ モデルにザッパー効果を追加しました。
- アンバーブルーとパープルレーンの新しい建物。
- ガレージとレコードショップの間にストリートゲート構造を追加しました。
ビルド調整
武器アイテム
- Soul Shredder Bullets
スピリットライフスティールが20%から18%に減少
スピリットアンプが10%から8%に減少 - Active Reload
弾丸ライフスティールが20%から18%に減少 - Headhunter
ヘッドショットごとの回復量が8%から7%に減少
ヘッドショットボーナスダメージが+140から+130に減少 - Heroic Aura
クールダウンが25秒から20秒に短縮されました
弾丸ライフスティールが20%から18%に減少 - Toxic Bullets
回復減少が65%から50%に減少 - Vampiric Burst
弾丸ライフスティールが100%から80%に減少 - Rapid Rounds
発射速度が10%から11%に増加 - Monster Rounds
ボーナス体力が50から30に減少 - Berserker
スタックごとの武器ダメージが5%から6%に増加 - Alchemical Fire
DPS バーンはターゲットに 1 秒間持続します - Hunter’s Aura
発射速度低下が 10% から 9% に減少 - Glass Cannon
スロー弾が必要になり、スローパッシブが付与されるようになった - Silencer
アイテムが作り直され、アクティブが削除され、パッシブに置き換えられました。パッシブ効果で敵に蓄積され、2秒間沈黙させ、その後4秒間スピリットダメージ出力を40%減少させます。影響を受けた敵は12秒間再び影響を受けることはありません。 - Lucky Shot
ダメージ乗数が90%から110%に増加
弾丸シールド+150を付与するようになりました - Spellslinger Headshots
新しいアイテムが追加されました。ソウル シュレッダー弾が必要です。敵のヒーローにヘッドショットを命中させると、合計スピリット パワーが 12 秒間 3% 増加します。クールダウンは 1.5 秒です。最大スタック数は 12 です。+12% の武器ダメージ、+8% のスピリット アンプ/18% のスピリット ライフスティール (コンポーネント パッシブ)、および +150 の体力を付与します。
バイタリティアイテム
- Melee Lifesteal
弾丸耐性+3%を付与するようになりました
ライフスティールが20%から18%に減少 - Bullet Lifesteal
ライフスティールが28%から26%に減少 - Restorative Locket
スタックあたりの回復が35から32に減少 - Spirit Lifesteal
ライフスティールが23%から22%に減少 - Healbane
持続時間が6秒から7秒に増加
回復減少が45%から40%に減少 - Lifestrike
ライフスティールが65%から55%に減少 - Leech
弾丸ライフスティールが35%から32%に減少
スピリットライフスティールが35%から32%に減少 - Reactive Barrier
弾丸シールドの耐久力が400から350に減少 - Return Fire
追加の回復が必要になりました - Debuff Reducer
武器ダメージが6%から8%に増加
デバフ耐性が30%から28%に減少 - Divine Barrier
+1スプリントを付与しなくなりました
スピリットパワー+6ではなく、再びアビリティ範囲+8%になりました - Healing Nova
能力範囲+6%がなくなりました - Debuff Remover
パージ時のアクティブバフの持続時間が3秒から4秒に増加しました
デバフを解除すると、最大HPの10%が回復するようになりました。 - Rescue Beam
能力範囲が+6%増加
回復量が26%から24%に減少
クールダウンが26秒から36秒に増加
引き速度が15%減少 - Metal Skin
アクティブにすると移動速度が1.5減少するようになりました - Superior stamina
体力+75を付与するようになりました
壁ジャンプの回数も1回増加するようになりました - Majestic Leap
スピリット耐性+6%を付与 - Phantom Strike
キャスト範囲はZの高さを無視するようになりました
スピリットアイテム
- Decay
ダメージが1%から1.4%に増加
回復減少が70%から55%に減少 - Ammo Scavenger
スタックが最大になると、スプリントが+2される - Infuser
クールダウンが37秒から32秒に短縮されました - Withering Whip
クールダウンが18秒から15秒に短縮されました - Improved Spirit
体力が100から125に増加 - Silence Glyph
クールダウンが32秒から24秒に短縮されました
命中時に沈黙する照準ベースの弾丸を発射するようになりました - Ethereal Shift
ポストシフトでスピリットパワー+20も付与されるようになりました - Rapid Recharge
充電間隔が65%から60%に短縮されました - Knockdown
キャスト範囲はZの高さを無視するようになりました - Mystic Slow
スプリント+1を付与するようになりました
体力が140から160に増加 - Torment Pulse
近接耐性+15%を付与するようになりました - Diviner’s Kevlar
能力持続時間+7%を付与するようになりました
+20% スピリットライフスティールを付与しなくなりました - Echo Shard
キャスト遅延が0.3秒から0.25秒に短縮されました - Mystic Reverb
ダメージが40%から45%に増加 - Refresher
クールダウンが230秒から260秒に増加 - Spirit Snatch
新しいアイテムが追加されました。スピリット ストライクが必要です。近接攻撃により、16 秒間、スピリット レジストが 12%、スピリット パワーが 26 盗まれます。クールダウンは 6 秒です。複数のヒーローを攻撃すると、スタックするバフを獲得します。近接ダメージ +15%、スピリット レジスト +8%、体力 +125、スプリント +1 を付与します。 - Arcane Surge
新しい T3 スピリット アイテム。キネティック ダッシュが必要です。ダッシュ ジャンプが成功すると、次に使用するアビリティにも +20% の範囲、+20% の持続時間、+20 のスピリット パワーが付与されます。+100 の体力、+1 のスタミナ、+15% のスロー耐性が付与されます。
ヒーロー調整
エイムブラムス
強化
- 1番アビリティ:サイフォンライフ(Siphon Life)
範囲はスピリットパワーに応じて変化します (0.05) - 基本回復が1から1.5に増加
弱体化
- 1番アビリティ:サイフォンライフ(Siphon Life)
ヒーローに対する回復が100%から75%に減少
非ヒーローに対する回復が50%から40%に減少 - 3番アビリティ:インファーナルレジリエンス
14%から11%に減少
T3は7%から5.5%に減少
バグ修正
- 4番アビリティ:サイズミックインパクト(Seismic Impact)
ドラッグダウンの衝突が少し改善
ビバップ
強化
- 1番アビリティ:エクスプローディングアッパーカット(Exploding Uppercut)
T2ボーナスが近接ダメージにも適用されるようになりました - 3番アビリティ:フック(Hook)
フックは、終了キー(スペースバーなど)を使用して味方によってキャンセルできるようになりました。
弱体化
- 4番アビリティ:ハイパービーム(Hyper Beam)
ヒーロー/クリープのT3が100/33%から80%/25%に減少
ダイナモ
強化
- 1番アビリティ:キネティックパルス(Kinetic Pulse)
障害物にぶつかったときにジオメトリの周りをスライドするようになりました - 2番アビリティ:クアンタムエンタングルメント(Quantum Entanglement)
テレポートする味方の視覚的なインジケーターを追加しました
味方の射程距離が9メートルから10メートルに増加
T3 クールダウンの短縮が -4 秒から -5 秒に改善 - 3番アビリティ:リジュブネイティングオーロラ(Rejuvenating Aurora)
途中でリロードできるようになりました
T3アップグレード前に近接攻撃が使用できるようになりました - 4番アビリティ:シンギュラリティ(Singularity)
味方を引き寄せても、そのチャンネルはキャンセルされなくなりました
弱体化
- 2番アビリティ:クアンタムエンタングルメント(Quantum Entanglement)
クールダウンが15秒から16秒に増加 - 3番アビリティ:リジュブネイティングオーロラ(Rejuvenating Aurora)
回復力が32から30に減少
スピリットパワーのスケーリングが0.5から0.45に減少しました
T3は3.8%から3.4%に減少
グレイタロン
強化
- 基礎能力
弾丸ダメージが24から25に増加
恩恵ごとの体力増加が27から29に増加 - 3番アビリティ:イモビライジングトラップ(Immobilizing Trap)
テザー持続時間が1.25秒から1.5秒に増加
スローはすぐに30%で始まり、テザー終了後2秒間持続するようになりました
半径が6から6.2に増加
T1 CD が -19 秒から -20 秒に改善
弱体化
- 2番アビリティ:レインオブアロー(Rain of Arrows)
T3のライフスティールが50%から40%に減少 - 3番アビリティ:イモビライジングトラップ(Immobilizing Trap)
ターゲットをルート化するのではなく、縛り付けるようになりました
1秒間50%のスローを適用しなくなりました
バグ修正・変更
- 3番アビリティ:イモビライジングトラップ(Immobilizing Trap)
ドT2が+2秒スローから+1秒テザーに変更 - 4番アビリティ:ガイデッドアウル(Guided Owl)
フクロウが遠くで衝突したときにカメラがより速く戻るようになりました
ヘイズ
強化
- 2番アビリティ:スモークボム(Smoke Bomb)
スモークボム中にアイテムを使用しても透明化が解除されなくなりました
クールダウンが37秒から30秒に短縮されました
弱体化
- 3番アビリティ:フィクセーション(Fixation)
対象物に対するダメージが30%減少
バグ修正・変更
- 3番アビリティ:フィクセーション(Fixation)
T1 が -14 秒から +6 の Invis Sprint Speed に変更
T2 は +6 Invis Sprint Speed から +15% Bullet Lifesteal に 8 秒間変更
T3 は発動時に 0.5 秒間フェーズアウトし、10 秒のチャージ時間でチャージを有効にするように変更 - 4番アビリティ:バレットダンス(Bullet Dance)
ボーナスダメージが +5 弾丸ダメージから +6 スピリットダメージ(スピリットスケーリング 0.1)に変更
Bullet Dance がクライアントをフリーズさせることがある問題を修正しました。
T1をスピリットダメージ+7に変更
インフェルナス
強化
- 3番アビリティ:アフターバーン(Afterburn)
アフターバーンの減衰時間が15%遅くなりました - 4番アビリティ:コンカッシブコンバスチョン(Concussive Combustion)
半径が12mから13mに増加
弱体化
- 1番アビリティ:カタリスト(Catalyst)
T2のライフスティールが15%から12%に減少
T3の回復力低下が -40% から -33% に減少 - 4番アビリティ:コンカッシブコンバスチョン(Concussive Combustion)
T2の半径が+4mから+3mに減少しました
T3が100%から85%に減少
アイビー
強化
- 基礎能力
弾丸ダメージが5から5.2に増加 - 4番アビリティ:エアドロップ(Air Drop)
飛行制御が少し改善
移動速度やスプリントアイテムで速度を上昇できるようになりました(戦闘外の場合)
スプリントの値が1.5倍に増幅されるようになりました
弱体化
- 基礎能力
弾丸ダメージ増加が0.36から0.34に減少 - 2番アビリティ:ウォッチャーズコヴェナント(Watcher’s Covenant)
弾丸ライフスティールが15%から12%に減少 - 3番アビリティ:ストーンフォーム(Stone Form)
最大体力回復が10%から8%に減少
T3 最大体力回復が +20% から +16% に減少 - 4番アビリティ:エアドロップ(Air Drop)
クールダウンが85秒から90秒に増加
持続時間が17秒から16秒に短縮されました
バグ修正・変更
- 3番アビリティ:ストーンフォーム(Stone Form)
ドラッグダウンの衝突が少し改善されました
特定のジオメトリでストーンフォームを使用すると誤って起動される問題を修正
ストーンフォームがキャスト後に短時間脆弱になる問題を修正
ケルビン
弱体化
- 1番アビリティ:フロストグレネード(Frost Grenade)
T2が+125ヒールから+100に減少 - 2番アビリティ:アイスパス(Ice Path)
サイズミックインパクト、デススラム、グラウンドストライクがアイスパスを貫通するようになりました - 4番アビリティ:フローズンシェルター(Frozen Shelter)
回復力が120から110に減少
T3が+70(スピリットパワー1.6)から+60(スピリットパワー1.4)に減少
レディー・ガイスト
強化
- 1番アビリティ:エッセンスボム(Essence Bomb)
自己ダメージスピリットのスケーリングが 2 から 1.8 に減少
ラッシュ
弱体化
- 3番アビリティ:フロッグ(Flog)
ヒーローに対する回復が70%から65%に減少
クリープに対する回復が 25% から 20% に減少
バグ修正・変更
- 1番アビリティ:グラウンドストライク(Ground Strike)
ドラッグダウンの衝突が少し改善されました
マクギヌス
強化
- 基礎能力
弾速が533から590に増加 - 1番アビリティ:ミニタレット(Mini Turret)
基本体力が75から150に増加
恩恵ごとに体力+20を獲得
あらゆるダメージ源から毎秒最大HPの33%を奪うようになりました。
サイクルタイムが 0.5 から 0.25 に短縮されました (DPS は変更なし)
弾速が406から500に増加
弱体化
- 1番アビリティ:ミニタレット(Mini Turret)
体力はヒーローの体力に応じて変化しなくなりました
スピリット耐性が70%から30%に減少 - 2番アビリティ:メディカルスペクター(Medicinal Specter)
T3が5%から4.5%に減少
バグ修正・変更
- 1番アビリティ:ミニタレット(Mini Turret)
ミニタレットが壊れてスプリントができなくなる問題を修正 - 3番アビリティ:スペクトラルウォール(Spectral Wall)
T3スタン前に壁が反応バリアを発動する問題を修正
ミラージュ
強化
- 4番アビリティ:トラベラー(Traveler)
上部のバーのポートレートをターゲットにしてキャストできるようになりました
T2が-40秒から-55秒に増加
弱体化
- 1番アビリティ:トルネード(Tornado)
速度が10%減少 - 4番アビリティ:トラベラー(Traveler)
クールダウンが130秒から145秒に増加
バグ修正・変更
- 1番アビリティ:トルネード(Tornado)
動けない状態でもトルネードが使用可能になる問題を修正
モー・クリル
強化
- 2番アビリティ:バロウ(Burrow)
スペクトラルウォールの下を通れるようになりました - 4番アビリティ:コンボ(Combo)
時間の経過とともにターゲットを自分に引き寄せるようになりました
体力増加が30から70に増加
弱体化
- 1番アビリティ:スコーン(Scorn)
ヒーローに対する回復が2倍から1.6倍に減少
クリープに対する回復が 0.7 倍から 0.6 倍に減少 - 3番アビリティ:サンドブラスト(Sand Blast)
持続時間が3.5秒から3秒に短縮されました
T3 スローが 50% から 40% に減少 - ヘッドショット耐性は大きな頭にのみ適用されるようになりました
パラドックス
強化
- 2番アビリティ:タイムウォール(Time Wall)
通過すると50ダメージを与えるようになりました - 4番アビリティ:サイズミックインパクト(Paradoxical Swap)
時間の最小値/最大値が 0.2/0.3 秒増加しました (カメラの調整のため)
バグ修正・変更
- 3番アビリティ:キネティックカービン(Kinetic Carbine)
キネティックカービンがヘッドショット効果を発動しない問題を修正
ポケット
弱体化
- 4番アビリティ:アフリクション(Affliction)
T2 回復減少が 60% から 50% に減少
セブン
強化
- 4番アビリティ:ストームクラウド(Storm Cloud)
展開時間が2秒から1.5秒に短縮されました
バグ修正・変更
- 4番アビリティ:ストームクラウド(Storm Cloud)
完全に静止するのではなく、周期的に少しずつ上下に浮遊するようになりました。
ウォーデン
強化
- 4番アビリティ:ラストスタンド(Last Stand)
チャネリング中の耐性が50%から60%に増加
弱体化
- 基礎能力
発射速度スピリットのスケーリングが 0.3 から 0.25 に減少しました - 4番アビリティ:ラストスタンド(Last Stand)
非ヒーローのライフスティールが50%から20%に減少
ヒーローのライフスティールが100%から80%に減少
クールダウンが138秒から140秒に増加
バグ修正・変更
- 1番アビリティ:アルケミカルフラスコ(Alchemical Flask)
LOSを尊重するようになりました
レイス
強化
- 3番アビリティ:フルオート(Full Auto)
T3ではスピリットスケーリングも追加
弱体化
- 3番アビリティ:フルオート(Full Auto)
T2 ではスピリットスケーリングがなくなりました (T3 に移動)
T3ライフスティールが35%から30%に減少
バグ修正・変更
- 4番アビリティ:テレキネシス(Telekinesis)
ターゲットが少し上下に振動するようになりました
ヴィスカス
弱体化
- 2番アビリティ:ザ・キューブ(The Cube)
回復力が40から35に減少
回復スピリットパワーのスケーリングが 0.2 から 0.18 に減少
回復スピリットパワーのスケーリングが 0.2 から 0.18 に減少 - 3番アビリティ:パドルパンチ(Puddle Punch)
パリーできるようになりました (Viscous をスタンさせず、パリーしているプレイヤーの水たまり効果をブロックするだけです)
シブ
強化
- 1番アビリティ:セラッテドナイフ(Serrated Knives)
クールダウンが19秒から16秒に短縮
魂を捕らえることができるようになりました - 2番アビリティ:スライス&ダイス(Slice&Dice)
基本ダメージが105から110に増加
クールダウンが16秒から15秒に短縮 - 4番アビリティ:キリング・ブロー(Killing Blow)
閾値が20%から22%に増加
フルレイジダメージボーナスが15%から17%に増加
怒りによるスピリットダメージが0.013から0.014に増加
キャスト範囲が14mから15mに増加
弱体化
- 2番アビリティ:スライス&ダイス(Slice&Dice)
T1 が -4 秒から -3 秒に短縮されました
T2が+75から+70に減少 - 3番アビリティ:ブラッドレッティング(Bloodletting)
22%から20%に削減
怒りボーナスが+15%から14%に減少
T1が+8%から+6%に減少 - 4番アビリティ:キリング・ブロー(Killing Blow)
T2 敵の体力しきい値が +8% から +6% に減少
T2はフルレイジボーナスダメージ+10%から+8%に減少
バグ修正・変更
- 1番アビリティ:セラッテドナイフ(Serrated Knives)
鋸刃ナイフを使用し、その後すぐにM1を押して撃っても銃が発射されない問題を修正
ヴィンディクタ
強化
- 1番アビリティ:ステイク(Stake)
半径が8mから9mに増加しました
敵を中心に向かって 3 メートル引き寄せるようになりました (移動は中心から 6 メートルに制限されます) - 3番アビリティ:クロウファミリア(Crow Familiar)
スピリット耐性も6%減少するようになりました
弱体化
- 4番アビリティ:アサジネイト(Assassinate)
最小チャージアップが25%から50%に増加
低HP時のボーナスダメージが135から120に減少
バグ修正・変更
- 1番アビリティ:ステイク(Stake)
T1 が +0.5 秒から -40% の発射速度に変更
T3が武装解除から+0.75秒に変更 - 3番アビリティ:クロウファミリア(Crow Familiar)
0.2秒のキャスト遅延から0.2秒のキャスト後時間に変更
T3 は出血 +3%、回復耐性 -40% からスピリット耐性と弾丸耐性 -12% に変更 - 4番アビリティ:アサジネイト(Assassinate)
ズームインして沈黙させられた場合に暗殺が停止する問題を修正
ヤマト
強化
- 4番アビリティ:シャドウトランスフォーメーション(Shadow Transformation)
ヒーローを倒すと最大HPの15%回復するようになりました
T3が+2秒から+3秒に増加
弱体化
- 4番アビリティ:シャドウトランスフォーメーション(Shadow Transformation)
キャスト時に回復しなくなりました
バグ修正・変更
- 1番アビリティ:パワースラッシュ(Power Slash)
パワースラッシュがカバーの後ろにいる敵に当たるケースを改善しました
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