404: 名無し
[マッチメイキングのリワーク]
– このアップデートには、新しいバージョンのマッチメイカーが含まれています。マッチメイキングプールは、通常とランクに分割されなくなり、主要なマッチメイキングモードは1つだけになり、時間制限はありません。
– バッジは、バッジを変更するのに十分なMMRを獲得または失うたびにすぐに更新されます。1週間待ったり、特定のゲーム数をプレイしたりする必要はなくなりました。人口、禁止された不正行為者、再計算調整などに基づいてグローバルカーブを再調整する月次グローバルメンテナンスアップデートが時々あります(これは必要に応じて行われ、必ずしも毎月行われるわけではありません)。
– ヒーローMMRがマッチメイカーで使用されるようになりました。各プレイヤーには「コア」MMRがあり、ヒーローごとのMMRはコアMMRのオフセットになります。キューに入ると、そのヒーローのMMRに基づいてマッチングされます。そのため、特定のヒーローに慣れていない場合や、特定のヒーローでプレイするのが苦手な場合は、通常よりも簡単な試合になります。ヒーローのスキルと慣れ具合の判断は、そのヒーローとの直近20試合に基づいて行われます。プロフィールには、マッチメーカーが各ヒーローの相対的なランキングをどのように考えているかを示す UI があります (これについてのフィードバックをお寄せください。この計算は繰り返し行われる予定です)。
405: 名無し
ランクマが無くなったというより通常とランクが一緒になって24時間実質ランクが出来るって事でしょ?
通常モードでキャラ練できなくなるの辛いね
406: 名無し
ランクマそのものが消えたの?
めちゃくちゃ迷走してるな
407: 名無し
ランク回す人が少なかったんじゃないの
俺もPT組んで遊んでたからあんまやらなかったし
408: 名無し
きゃらごとmmrとかマッチング絶対バグるだろ
これにパーティーとかふくめたらとんでもないことなりそう
409: 名無し
ソロキュー独立してあるみたいだしいいわ
411: 名無し
まままままままままだαテストだからぁ…
412: 名無し
ランク常時開放、1戦ごとに変動でいいのに
なんでこうなるんだ
413: 名無し
細かいところもかなり良くなってるね
時間制限ランクは先鋭的すぎてたか
414: 名無し
人いなすぎてランク消滅しててワロタ
415: 名無し
ランク消したけどボット対策もチーター対策も無しか…
アジア鯖の現状知らないんだろうな
アジア人誰もフィードバックしてないとかか?
416: 名無し
文句があるならDiscordでYoshiに言え
417: 名無し
レーティングをそのままランクとして可視化するってことだろ
猫スコアは先をいってたなw
418: 名無し
トラッカーサイト作ってる業者も頭抱えるやろこれw
425: 名無し
ランクマが存在ごと消えたけど、以前のノーマルのMMRとは別だよな?別レーンでこっちのタワー折れるまでひたすら突っ込んで死んでいって気づいたら抜けてる奴らと一緒にやるの嫌だぞ
427: 名無し
>>425
パッチノートにヒーローごとにmmrあるって書いてあって読んでなかったわ…初手はどういう感じになるか分からんけど以前とは違うみたいでよかった
462: 名無し
みんな勘違いしてるけどランクマが無くなったんじゃなくて通常モードが無くなったんだよ
通常が消えて24時間出来るランクマのみになった
俺のレート帯はみんなVCで英語で必死に連携してるわ
暴言チャットは極まれにしか見ないな
必死すぎてカジュアルに遊びたいのにパッチ後は疲れるね 試合時間も長くなったし
463: 名無し
まあランクなんて正式前のお遊びなんだから
気にせずやれってことか
464: 名無し
別キャラ練習も出来ないしパッと見のランクマない時点でモチベ激落ちるくない?
1週間後には戻るんだろうけど新キャラとかカンフル剤無いといやーきついっす
465: 名無し
ノーマルとランクマは分けても分けなくてもどっちでもいいけどキャラ毎のmmrはやめろ
引用:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/
【Deadlock】ランクの分布凄い変わったな
346: 名無し なんかすごいきれいな分布になってるな emissary4~6が中心になってる アプデの内容よく知らないんだけど無理矢理こういう分布にしたって感じ? 347: 名無…
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