【Deadlock】ping差あっても勝ち方がある←いやないだろ

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609: 名無し
プレイ中にサーバー不安定かなんかで300ping以上になって出入りして一応70pingに落ち着いたけどちょくちょくガクガクする試合が2連続で続いたんだけどvalve君大丈夫そ?

627: 名無し
ping チーター 即抜け マッチバランス
ポーズ連打 調整方向 メタ即潰し アホバフと問題多い

9月くらいと1個前のパッチのがまだおもろいヤマトはアホだけど
もうアンインストールして情報たまに追うだけになっちまった
ゲーム自体はおもろいんだけどね

628: 名無し
レート低いうちは即抜けマン多いけど
少し上がれば全く居なくなるよ
pingはレーン戦の勝ち方掴めば問題なくなる
マッチバランス?自分がスノーボールきめてキャリーするんよ

630: 名無し
pingは勝ち方掴めば問題ないってなんだよ面白すぎるだろ流石に
よーいどんで不利背負って対戦ゲーミングとして問題ねーわけねーだろ
日本鯖マッチングしてた時代知っちゃってると敵のディナイ狙うの馬鹿臭くてほぼ捨ててるわ

632: 名無し
>>630
敵を押せるなったら60msのping差くらいなら問題なくなるんよな
日本の上手い配信者とか見て参考にしてみるといいよ ウォーデンでもディナイ勝負負けてないから
あと今でも日本鯖たまにあるよ

634: 名無し
>>632
違う違う 話がまわりとずれとんのよ
クローズドで調整ミスって死んでったゲームはあほほどあるし、ping差で不利背負ってんのは問題あるのよ
waveを押し上げれてる有利状況作れてるお前が敵より上手いだけだし、上手い配信者は低pingだったらもっとソウル差ついてるな?

641: 名無し
俺間違った認識してるかもしれんけど90ms?のディレイが敵倒して魂出てくるまでの元々の時間追加されただけだよな?
そのあと60msかかるから不利なの何も変わってないんじゃないの

649: 名無し
ソウル表示される前にdenyされるが当たり前なのは流石におま感だろ
>>641
ソウル撃ったあと90ms後にソウル取得処理がなされる
取得前に相手がソウルを撃った場合ping差弾速を逆算して取得者が決まる

662: 名無し
>>649
この書いてあること本当ならpingによる遅延が90ms以内のプレイヤーは平等ってことになるけど

668: 名無し
>>649
ごめんパッチノートを読み返したけど弾速は考慮されない
要はサンドボックスのようにソウルオーブ出現後何msで撃ち抜いたかを常に記録していて90ms以内ならping差を補正してくれる

642: 名無し
ping差あっても勝てる方法あるよ!は面白すぎるねw
相手もやってきたらどうすんの?w

643: 名無し
ping差あって弾速遅すぎるウォーデンでディナイ勝負負けないって嘘松すぎるw
ソウルが表示される前にディナイされるのが当たり前になりつつあるのにウォーデンでping差あっても負けないって凄いねえぇw
hazeとか使ってたらディナイ一応狙うけど基本的にディナイは無理だからあきらめつつあるわ
逆にたまに全部ディナイ出来ちゃって相手に申し訳ない時あるけどなw
マジでping差は絶対にあると思うよ

644: 名無し
pingのLHへの影響は解決できなさそうだから、
基本日本鯖でやれるように日本人プレイヤーに増えてもらうしかない
だからプレイ人口はとても重要なのだ
一度勢いが失われるとカムバックのハードルはどんどん上がるから目下ピンチなのだ

645: 名無し
というか日本語対応してないのに日本鯖はあるのか
なんかちぐはぐだな

646: 名無し
アジアが嫌いなんかな

650: 名無し
極端な話レーン戦で30体分ディナイされたとして対面と1.5k差しかつかないので
ping差あってもなんとかなるというのは間違っていないと思う

651: 名無し
いや序盤1000ソウル差がついたらそのままレーン押し込まれてタワー折られてジャングル狩られてガンク行かれてスノーボールされるんだからその理論はおかしい

652: 名無し
序盤で全部ディナイ取られるってスノーボール設計のMOBAでは致命的じゃね?

653: 名無し
単純にフェアじゃない
このゲームをやるには流行ってる地域に移住するしかない

654: 名無し
ガチな話すると日本人4パで遊んだとき全試合日本鯖だったからパーティ組むといいよ

655: 名無し
普通に1000差がついたらもう劣勢強いられるんよな
特にソロレーンだともう防戦しかできなくなる
お祈りパリィ狙うしかねぇ

657: 名無し
1.5kもついたって相当やばいぞ
普通にレーン終わってる

658: 名無し
まあアジア鯖はオートエイム前提みたいなとこあるから
他の地域よりレーン戦はアレかもな

659: 名無し
自分でやっててもそうだし色んな人の配信見ててもping70超えだすとロールバック?酷すぎて画面ガックガクでやっててすごいモッサリするんだよな平均的なping62とかでもウッて感じだけど…だから日本人の多い時間帯以外はやる気起きないな

660: 名無し
レーン戦段階で1.5k差はもうタコ負けだろ
デュオレーンだったらその試合の敗因まである

661: 名無し
1.5kは全部ディナイ取られたらればの話だろってのは置いといて、アイテム1個でも遅れりゃきつい

670: 名無し
ガイズとかでもping差でディナイされてるとキレ散らかしてるし、海外の大会でもどこかのチームが酷くて抜けたとか過去レスになかったけ

671: 名無し
ガイズはよくワーデンでソロ行きたくねぇとは言ってる
ピン差+弾速遅いと補正合ってもきついんだろうな

672: 名無し
信じらんねーなー
4pinのときと65pinの時明らかにディナイ量違うからなソウルの取り合いしてて あ、これ日本鯖じゃねーって気がつけるくらい

673: 名無し
大会は120pingとかだからデナイ不利とかそんなレベルの話ではない

679: 名無し
ラッシュはなんかたまにアイビーの事を喋りだしたりするから裏設定は結構ありそうなのよね

ping6か7くらいなら相手がトルーパー倒すのガン待ちでもディナイできるけど60~70になったらどうあがいてもガン待ちでもディナイできないから露骨に差があるよ
こっちが先に当たってるはずなのに敵の判定が早い判定になるなんてザラだからね

管理人

ディナイ取れないと精神的にもキツイ、、、

引用:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/

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