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【Deadlock】12月6日パッチノートまとめ
【12月6日パッチノートまとめ】 ソース https://forums.playdeadlock.com/threads/12-06-2024-update.50599 参考 https://undeadlock.com/ja-JP/patch/06-12-2024/raven…
みんなの反応
814: 名無し
今回もぱっとしないパッチだな
815: 名無し
ガイストはどうだろうなぁ強化とも言えるしナーフとも言える
それよりまた試合時間短くなるようにトルーパーとミニオンいじったのか
もうこんな全てのキャラとアイテムに微調整を繰り返すより新キャラの開発とかにリソース使ってくれよ
いい加減新キャラをランクで使えるように実装してくれ
セブンだけウルトに新技追加されて草なんだ
816: 名無し
リリース後みたいな微調整
817: 名無し
ウォーデンクソ強いわまじでop
818: 名無し
パラドックスとかいう一生どうでもいい調整を受け続ける女
819: 名無し
環境変わらんなこれ
スキルの拘束を減らしてるね
レイヴンスネーク!?と思ったらキングスマンだったわ
820: 名無し
このアイテムの数値0.25%増やしました~1%減らしました~とかそんな調整クローズの内に求めてねーから今後のロードマップでも出してくれ
821: 名無し
ポケットナーフきっついなーウルトt3まで上げないと当てるのすらきつい発動までラグあるし
上手いやつが使うキャラは勝率ピック率高くなくても容赦なくきついナーフされてウォーデンみたいな誰が使っても強いキャラは微ナーフで済んでええんか?
822: 名無し
とうとうグーパンチビルドの時代か
823: 名無し
スローイングヘックスもサイレンスグリフみたく対象指定やめるべきだな
サイレンス系を必中は不快すぎる
824: 名無し
ほかのゲームやって思ったけどタンクとサポートが楽しいこのゲームって奇跡だな
825: 名無し
ダイナモウルトとかいう全mobaの中で最強のスキルさぁ…
発生をラッシュくらい遅くするかcc中でもアンストッパブル使えるようにしてほしいわ
レイスウルトはあんなにオワコンになったのに
828: 名無し
>>825
使った上でそれ言ってんの?
あんなの発生遅くしようもんなら移動スキルでみんな逃げて行くわw
826: 名無し
パラドのカービンと壁ホントに0.1秒ナーフされてるんかって見に行ったらホントにナーフされてて草
カービンは確かに強いけどそんな微妙な調整必要なんか…?ゲームが27分くらいで終わる頃に流行ってる感じだったけど上位帯だとまだまだ現役なんかな
829: 名無し
ダイナモウルトは味方いないと何にもならんからいいだろ
やられても不快感はない
ヘイズやみたいなしょーもないとは違う
830: 名無し
レイスウルト変更あったのか
レイスが敵にいてウルト転ぶだけになって味方が何かアイテムで守ってくれてるのかと思ったわ
後ろダッシュで前みたいに死ぬことはないな
831: 名無し
グーパンチビルドまあまあ強くて草
832: 名無し
ぐーちゃん使いこなすとクソ強そうよな
レーン移動に1秒くらいだろ?
恐ろしい子
833: 名無し
リーチにヒールベイン必要になって60%阻害になったの何か嫌だな…
インフェルナスやケルビンがヒールしながら一生阻害撒いてそう
834: 名無し
ダイナモはウルトは意識してバラけてれば問題ない
まとまった瞬間に複数人捉えられたらそりゃ相手がうまい
835: 名無し
インファーナすラピチャ積んだらマジで一生走り回れて草
836: 名無し
T3にならないとダメだし、結局ウルトがないと敵に突っ込めないから
ラビチャ買う価値あるのかまだわからんわ
837: 名無し
ファイアカーペット🍆楽しいけど強くはねぇな
キャッチされるリスクデカすぎる やってる事がivyの下位互換 アンスト積む程強力でもないし
終盤枠あいてたら500円チャージ買うくらいかなぁ
移動爆速活かした立ち回り考えたらあるかな?
838: 名無し
今の性能で走り回れたところで…って感じではありそう
840: 名無し
ビルド探すの手間になったな
言語関係なく検索できるようになって欲しい
管理人
インファーナスのラピチャ楽しい!
コメント