海外の反応
レスキュービーム?しかし、なぜそんなにスピードが出るのか?
海外の反応
レスキュービームのプル機能を発動すると、キャスターまでの距離に応じてスピードベクトルが変化し、キャスターに近づくにつれてスピードが落ちる。最遠距離にいるときにプル機能をキャンセルすると、非常識な外側の初速が維持される。
海外の反応
各スライドの後に、どうやってそのように少しジャンプしますか?
海外の反応
0:15 アイビー・レスキュー・ビーム・ブースト
0:17 最初の空中ジャンプ、
0:18-0:21は勢いだけ、
0:22は壁ジャンプ、
0:27はダッシュジャンプだと思う。
0:05で集めた移動バフのおかげで、スタミナがとてもある。
空中でのスピードが速いのは、レスキュービームによる勢いだけでなく、壷とブリッジバフによる移動速度ボーナスのおかげだ。
編集:質問を少し誤解していたようだ。スライディングの後の小ジャンプは、彼が地上に接続する際にスペースをタップしているか(ただスライディングするよりも勢いを保つことができる)、単にスロープのジオメトリーから十分な勢いがあるだけだ。
海外の反応
クリップには壁ジャンプはありません: 0:22のダッシュのみです
海外の反応
ケルヴィンは0:22に神聖なバリアを張り、速度が+2m/sになる。
海外の反応
壁ジャンプはなかった(でも、あったらクールだっただろう)。そうでなければ、音は聞こえただろうし、スタミナバーが下がるのも見えなかっただろう。
海外の反応
私もやり方を理解するのに時間がかかりすぎました。最初にダッシュジャンプをした場合、または一定の速度に達した後(通常は階段/スロープを滑り降りる)にのみ、滑りながらジャンプできます。練習ツールに入ると、降りるのに約 2 分かかり、動きをかなり拡張するのに役立ちます。
海外の反応
一定時間が経過すると、スライドに摩擦ペナルティが適用されます。さまざまな要因によってこのタイマーは変化します。基本タイマーは 0.75 秒に設定されています。スライドにダッシュジャンプすると 1 秒に設定されますが、傾斜を滑り降りると 0.65 秒に短縮されます。アップグレードのフリートフットとバーストファイアは、それぞれ 0.25 秒と 0.50 秒をタイマーに追加します。正の速度を得るたびにタイマーがリセットされ、新しいタイマーが設定されます。
たとえば、ダッシュしてフリートフットでスライドにジャンプした場合、タイマーは 1.25 秒になります。その後、ジャンプするときにしゃがみ姿勢を維持し続けると、着地時にスライドします。新しい摩擦ペナルティ タイマーは (基本 + フリート) 1 秒に設定されます。
最初のスライドジャンプ後、スライドの 0.5 秒が経過する前にジャンプすると、勢いが失われます。
スライディングの基本摩擦係数は .18 ですが、円を描いて移動したり、生のバニーホッピングをしない場合の空気抵抗は .2 です。ペナルティが始まる直前にジャンプして、最大限の運動量を保つ必要があります。
したがって、変更されていないジャンプ ダッシュ スライド ホップの理想的な時間は、0.5 秒後から 0.75 秒前までです。
-シブスライド愛好家
海外の反応
ありがとう、君は本当に仲間だよ!
引用元:https://www.reddit.com/r/DeadlockTheGame/comments/1g8lrw6/urn_delivery_in_high_mmr/
コメント