【Deadlock】運営ゲームの調整迷走してないか?

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619: 名無し
スキルキャラクターでも序盤は結局ヘッドショットでつく差が大きすぎてエイムゲーだからエイム依存度の低いキャラたくさん作ってって誰か英語で文句言ってきて

620: 名無し
競技意識した調整が多すぎてどんどん面白くなくなってるからそら人減るよ
ストレス貯めるためにゲームやるやつはいない

621: 名無し
正式サービス開始前なのに運営は一体どこを目指してるんだろう

622: 名無し
調整方針がレイトキャリー育成ゲー過ぎだろ…
序中盤弱くしまくりやん

623: 名無し
競技意識してゲームがつまらなくなるって別のゲームでも時々聞くなぁ
なんとなーくわかる気もするけど具体的になんでつまらんくなるんや

624: 名無し
少しのミスも許されなくなる。奇抜なビルドも無くなっていく

625: 名無し
ヘッドショットの倍率が高すぎるよな。1.3~5倍で良いだろ
エイム良すぎる奴に勝てる気がしないしどんどんスキルビルドが消えてガンビルドが増えていく

626: 名無し
グレイタロンの調整悩んでるねえw

627: 名無し
リープのソウル値段6000台にして性能元に戻さないか?

633: 名無し
スティッキーボムだけでどんだけパッチノートでたんだよ迷走しすぎだろ

634: 名無し
距離減衰乗るだからナーフじゃない?

635: 名無し
死ぬほどウルトのビーム強かった頃が遠い昔のようだ….いつまでビボップくんは魔改造され続けるのだろう

636: 名無し
まず基礎体力の高さとボムの基礎威力のナーフからやね。フックも相まって序盤強すぎるわ

643: 名無し
ビボップは結局ボム捨てて武器ダメで戦うのがトレンドっぽいな

引用:【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part4 – 5ちゃんねる掲示板

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