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レーン戦で敵を4回ずつ倒した後でも、敵と同じソウル数になる
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キルを獲得し、ジップラインで戻るか、そのまま留まって敵が戻ってきた時に死ぬ可能性が高い状況になった場合、正しい答えは常にヒーリング ライトを拾い、ウェーブが動いている間に押し込むことです。ヒーローが通常ヒーリング ライトを拾わない人であっても、そうすることはブーストなしで基地に戻るよりも常に良い選択肢です。
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敵を倒した後に回復の儀式を行うと、敵を倒した後に体力がほぼ完全になることが保証され、またガーディアンに対するウェーブ/チップダメージが否定され、ジップラインブーストが強制されることも保証されるということを、人々は理解していません。
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相手を倒すのは、より多くの魂を獲得するためではなく、現在の波を相手が受け取れないようにするためです。
序盤ではキルソウルが非常に少ないため、リードを確保するには時間を利用してウェーブを操作する必要があります。
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アーコンが教えてくれた一番のアドバイスは、人が怒ったらすぐにミュートすることです。
マイクに飛び乗って文句を言うほど怒っている人は、たいていかなりイライラしています。イライラしているため、最善の行動方針を決定するための正しい心の状態を持っていないことが多いのです。そのため、代わりに彼らはたいてい、チームの助けにならず、むしろ負けにつながるような要求をします。ほとんどの場合、レーン内で彼らを負かしたプレイヤーをギャンクするように人々に言うのです。ギャンクしたとしても、彼らは数分後には死にます (彼らがまともなプレイヤーなら、そもそもそのような立場にはいないでしょうから)。そして、今や複数の人が遅れをとっています。
大丈夫です。誰でも時々イライラします。重要なのは、怒ってコールしてチームをイライラさせないことです。チームがイライラすると、すべてが崩れてしまいます。
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覚えておいてください、もし誰かが有害なことをしているなら、最善の策はその人をミュートすることです。
そうすれば、相手があなたを困らせるのを防ぎ、インターネット体験は永遠に良くなります
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マイクを使ってコールアウトやショットコール、助けを求めたり提供したりし始めてから、勝率が急上昇しました。特定の瞬間に指示を与えたり計画を立てたりするだけで、目標達成に向けたチームの結束力が大幅に高まります。特にダイナモを頻繁にプレイする場合、いつどのようにアルティメットをするかを伝えることは、チームのフォローアップに非常に役立ちます。
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ダイナモメインですが、その有用性には同意します。特に、早い段階で継続的かつ明確で役立つコミュニケーションを確立すると、チームはゲーム中ずっと注意深く耳を傾けるようになります。早い段階で IGL としての地位を確立しないと、後でチームメイトに「黄色を押してくれないか。今から Urn を拾ってそこに向かうところだから」と頼むことができ、代わりに彼らはジャングルに AFK するだけです。
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人々が心からアドバイスを求めたり、「計画はどうなっているの?」と尋ねたりしたとき、音声通信を使って助けるのはとても満足感があり、彼らは実際に耳を傾け、私たちは勝利します!最高の気分です
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逆に「すごいダイナモコール」と叫ぶもやもやがありました。そのうちのいくつかのおかげで、私たちは最終的に大逆転を果たしました。これまでのどの勝利よりも気分がいいです。
引用:https://www.reddit.com/r/DeadlockTheGame/comments/1gl7don/i_have_to_remind_myself/
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