【Deadlock】海外ニキ「ヘイズはソウル13000から 4 秒間で4500 ダメージを与えるのおかしいだろ」

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redditより

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もう一つの問題は、低レベルでも固定がどれだけ長く続くかということです。例えば、Mo と Krill は、ヒットボックスが非常に大きいため、Haze に対して単純にレーンを張ることはできません。固定を積み重ねると、ガーディアンをはるかに超えて後退しても役に立たないレベルになります。

Haze が下手でレーンに近づいてきたら勝てますが、相手が何をしているか分かっていて距離を保っていれば Haze にとっては無料の守護者になります。

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私のスキルの問題ですが、ヘイズが強化されて彼女と対峙した瞬間、それは終わりでした。私はなんとかレーンを均衡させましたが、彼女がいくつかのアイテムを手に入れ、私の攻撃をかわそうとした後、私はもうダメでした。彼女は、自分が優位に立って頭を使うと、走り回って誰でも殺し、ゲームは 75% 終わりました。

しかし、これが Haze に関する私の経験です。今では常に Haze なので、プレイするのをやめてしまいました。

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つまり、パッチごとにヘイズの対抗手段がどんどん少なくなっているように感じます。また、彼女がすべてのゲームに登場するのを見るのもうんざりです。

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これは多くのヒーローに起こります(この話の両側)。ヘイズとレーンを組むと、ヒットボックスがそこそこ大きいヒーローなら誰でも地獄になりますし、M&K はヒットでビルドアップするヒーロー(インフェルナスやミラージュなど)とレーンを組むのに苦労します

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ああいうキャラクターを演じるにはもっと難しい必要がある、何だこれ

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開発者がインフェルナスのアフターバーンの蓄積を無力化することに前向きなのに、フィクセイトやジンのマークについては何もしないのはなぜか分からない。アフターバーンが弱体化される前でも、25m 外でそれを発動させるには大量の弾丸が必要だった。

一方、ミラージュとヘイズは、文字通り蓄積要件がないため、どの距離からでもジンのマークとフィクセイトの最大スタックを簡単に獲得できます。アルファ版なので開発者が集中すべきことがたくさんあるのはわかりますが、あのクソ野郎は私をとてつもなくイライラさせます

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固定時間またはスタックを減らす必要があります。

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彼女と一人で戦ったら死ぬべきだ、それが彼女の暗殺者としての正しい行動だ

管理人

火力いかれすぎ

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