107: 名無し
日本人は配信で流行らん限りプレイしないやつが多いから日本じゃもう大手がやらん限り限界集落だよ
108: 名無し
実際日本人でそこそこ視聴者がいたのは、やまとんとta1yoとXQQ(コーチ業で辞めた)くらいだし、最大手がやってくれると嬉しいんだけどね
109: 名無し
まだアルファで招待制だから
ストりーマーが起爆剤にはなるだろうけど、俺らのsteamだから遊べないほど人がいなくなるとも思わない
110: 名無し
実際はランク正式に来てパーティ組めたらやる配信者多いんじゃね
lol齧っててパーティならやりたそうなvtuberもそこそこいるイメージ
ただそれで人口増えるのかは分からんlolは実際そんなおらんし
111: 名無し
lol,dota+OWってよくいうけど
apex的なスピード感、爽快感もあると思うんだよな
これで移動速度やらなんやら遅かったらここまではまってないと思う
112: 名無し
実質負けみたいな状態から負けが決まるまで長いから
面白くない時間をどれだけ減らせるか次第かなあ
113: 名無し
dotaみたいにメガクリープ出現させればいいんじゃないかな
てかすでに似たようなシステムあったりする?w
114: 名無し
cis圏でapexプロやってたやつ続々移行してdeadlockの人になってるからな
パッとしなかったやつらも人気者になっててびっくりした
115: 名無し
mid boss取ったら一定時間なんちゃってメガクリープじゃないの
116: 名無し
よく逆転要素がないとスレで見かけるがlolと比べてそこらへんどうなの?
lolもこんな感じなんか?
117: 名無し
30K差までならひっくり返せてるからそこまで気にならんな
大会とかだと見てる感じ逆転は厳しそうではある
122: 名無し
空飛ぶ絨毯で人気者になれるよ
133: 名無し
とうとうデイリーピーク75000切り
日本でどうこうじゃなく世界で流行ってません
このままじゃとartifactになってしまいます
134: 名無し
よくもわるくもDOTA2って感じのゲームですし
なんか華がない爽快感がないのはわかる あと時間喰い泥棒
135: 名無し
ここ数年ゲーム離れしていてOW1ぶりにハマれるゲーム見つけて楽しいのにあんまり流行ってないの悲しい
153: 名無し
招待性だから右肩上がりとはいかないよね
あとはランクを常時変動するようにすればある程度は戻ってくると思うよ
やっぱモチベとして数値は必要
まだアルファだぜ気長に楽しもう
運営がミスしなければゲームとしては間違いない
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