861: 名無し
ヤマトがシャドウフォーム中に死ぬ様になったのか
相手としても結構感覚変わりそうだな
862: 名無し
死ぬシャドウフォームってそれスキル死んでね?(哲学)
863: 名無し
シャドウフォーム中に死ぬようになったけどヴァンピリックバースト積むビルドとしてはあんまり気にならないわトーメントパルス積んだスピリット強化ビルドは辛そうね
881: 名無し
変更見てないけどあの無敵しか取り柄なかったヤマトが無敵取り上げられてぶっ壊れるとかマジ?
882: 名無し
1キルする度に効果時間伸びるようになったけどこれが大きいんかね?
確かになんか強くなった気もするわヤマト
908: 名無し
ちょっとヤマトバフされすぎじゃね?一生ULTで暴れてるが
917: 名無し
ヤマトマジで滅茶苦茶だな
ただの不死の頃より酷い
918: 名無し
ヤマトの調整難しそうだなぁ
923: 名無し
yamatoのレイトぶっ壊れ最強キャラすぎてわろた
絶対ナーフされるから使い込んでもなぁという感じもある
943: 名無し
ヤマト対策にカースとかサイレンスグリフを4人くらい積んでるのに全く同じタイミングで撃ってるのかそれとも自分以外撃ってないのか平然とシャドウフォームに入っててワロタ。やっぱVC入れないとダメだわ
945: 名無し
サイレンスグリフはやられるとめちゃくちゃ不快だけど自分で上手く使うのは難しい
947: 名無し
ていうかヤマト対策は多少高くてもサイレンスグリフより実質6秒間沈黙のサイレンサー積んだ方がいい気がするわ。効果時間3秒ちょいをリレーするのは普通に難しいわな
950: 名無し
>>947
サイレンスグリフの代わりにサイレンサー買った方がいいかもって書いたけど普通にサイレンスグリフで良かったわアーリーにしろレイトにしろサイレンサー買うと値段の割に火力低すぎてデバフばら撒くとかサポートに徹するビルドとかじゃなきゃ辛い
961: 名無し
ヤマトゲー過ぎる
今までで1番つまらんパッチだわ
962: 名無し
ヤマトまだ修正しないのかよ
ミラージュは翌日には修正されたのに
963: 名無し
ヤマト以外使いたくないレベルやね
966: 名無し
修正きたけど、これ変わらんやろ
– ヤマト: 影の変容の弾丸と精神の耐性が 60% から 50% に減少
– ヤマト: 影の変容の回復が 30% から 25% に減少
– ヤマト: 影の変容の持続時間が 6 秒から 5.5 秒に減少
– パラドックス: パラドックスのスワップ時間が 0.1 秒増加 (カメラの調整のため)
967: 名無し
カスみてーな調整だな
暫く静観だわ
970: 名無し
ヤマトの勝率そんな落ちるかね?現在57.7%だけども
リフレッシャーでウルト2回のクソ硬いヤマト時代早く終わらねーかな
971: 名無し
アルファ段階とはいえ調整下手くそすぎんか?
972: 名無し
ヤマト攻撃的ですって面して3番とultが防御的すぎるのがチグハグなんだよね
ultの無敵モーション短くしてult効果を攻撃性能強化に振ればいいのになんで固くしたがるんだろ、1番も今の硬いガンビルド方向の調整と全く噛み合わないし。
スケーリングも大した事なくて溜める時間銃打ってた方が強いし数も打てないグレイタロンの劣化スキル
974: 名無し
さすがに勝率60%近いキャラ生み出すのは調整終わってるわ
975: 名無し
突っ込んで死ぬだけのヤマトが突っ込んでゲーム破壊するようになったの笑えるな
977: 名無し
ヤマトの1番、ult中確かに高速で打てるけど、じゃあ効果時間中に連発できるかというとctそんな短くないから別にそんなこと無いんだよな
エコシャで連打するくらいならまずリフレッシャー買うし
スタック式になるのは都合良すぎに感じるし難しい
978: 名無し
ヤマトの1番がスタック式になったらレーン戦で最強になりそうだなぁ
981: 名無し
敵:ヤマト、エイブラ、ヴィンディクタ
味方:ヘイズ、セブン
終わりだよこのゲーム🥴🥴🥴
982: 名無し
ミラーマッチ起こらない仕様なのにキャラバランス悪いの最悪だよな
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